まいにち

まいにちを綴ります。(まいにちは綴りません。)

おんなのこきらい

わたしの方がずっとずっと前から好きだったのに、つまみ食いしてんじゃねえよ

 

わたしの方がずっとずっとかわいいのに

 

そういうとこだよ

お前はじぶんのことしか見えてない

 

言葉がいっぱいいっぱい刺さる映画

 

いつまで経っても気持ちの悪い男ども

嘘つきな男ども

ぜんぶ蹴散らしてしまえ

 

なんにもわかってないくせに 

わかってないくせにって言いたい

あんたなんかにわかり切れるほど、

わたしは浅い人間じゃないと思いたいよね、みんな

 

本気で好きでもないのに、簡単にかわいいなんて言わないでよ

あんただって普通に素敵なひとが好きなんでしょ

 

おなかいたいの?バファリンあるよ?

って飴くれる男の人は最高で最低だし、

 

かわいいだけじゃだめかもしれないけれど、かわいいんだからいいじゃない

 

優しいだけの、嘘つきな男の人も

恋愛体質な女の子も

みんなきらい

 

おんなのこきらい