まいにち

まいにちを綴ります。(まいにちは綴りません。)

生活

何度も頭の中で反芻したやりとり

教習所の登録

全身脱毛の引き落とし

捨てるのを後回しにした段ボール

転んで痛い痣

既読のつかない女友達

サインの入ったポスター

急に食べたくなった唐揚げ

慌てて入れる男の子との予定

体育座りで塗るペディキュア

ベッドの上のぬいぐるみ

新作のファンデーション

逃げるように出る教室

気取って断る飲み会の誘い

背伸びをして買った水着

Twitterのいいね

スタバのフラペチーノ

自己紹介の写真

似ている芸能人

昔いい感じだった男友達

じぶんだけ違うシャンプー

積み上がる洗濯物

火災報知器の点検のお兄さん

解約し忘れたHulu

 

やり直そうって言ってほしい

そしたら私、

こうやって断るんだって決めてるの

何度もシュミレーションしているの

だから、やり直そうって言ってほしい