まいにち

まいにちを綴ります。(まいにちは綴りません。)

ブログのこと、将来のこと。

どんな職種に就いたらいいのかも、いや、就かせてもらえるのかもわからない。

最近は好きだったものやひととの時間がなんだか虚しい。

大学のサークルに行かなくなって、もともと無理して合わせて笑ってたんだからなんてことない、むしろ自由だ、っておもっていた。

でもサークル以外に友達がいないじぶんに向き合わなきゃいけなくなった。

心を開いていないから心を開いてくれる友達もいない、これはサークルにも。

どこでも上辺の友達しかいないわたしはもう手遅れだとおもう。

 

恋人といる時間も退屈だし、無理をして笑うようになった。不満ばかりが湧いてくる時期。

彼のおもっていることもわからなくなってきた、もう、好きじゃないのかもしれない。

 

わたしは結局、なんにも持っていません。

 

なんにも持っていない自分を認めるため、「何か」を持てる自分になるため、にこのブログを書きます。